メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

出てこない 食後に10錠 胃腸薬

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.26
便秘に困っている人が多そうですね。( ´∀` )
私は便秘症ではありませんが、サプリメントの強力ワカモト
やエビオス錠を飲んでいます。これは薬品ではないので
癖になりません。お蔭で便通は快調です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.3.27 0:13
私は便秘じゃないのですが、きばる力が衰えています
固く成ったらでて来ない
出す方法はあるのですが
そうならなように、便が柔らかくなる薬を貰っています
時々飲みます、便意を感じたら我慢できない
外出前は必ず座ってからですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!