メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

夕餉後 平和なるかな 女部屋

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.3.31
吾輩も 子犬も ハムスターも みんなフィーメイル
あたたかい部屋で うとうとしています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.4.1 22:48
>>[2] コロ さん
猛犬!
実は可愛い子犬?
ちょっと大きいか
雑餉隈は武田鉄矢の武田たばこ店
これをネタに売り出しました。
コロ 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2021.4.1 19:59
>>[1] 一の糸 さん
面白いですねぇ >雑餉隈ザッショノクマ

由来とか・・ネットで読ませていただきました
すごい地名で ちょっと読めません^^

表札は 夫の名前を残しているのです
防犯のためです
猛犬注意 も貼ってあります^^
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.31 23:26
みんな”フィメール”ですね
主はウーマンでしょうが
女部屋は凄い
雑餉隈ザッショノクマという地名が近くにあります
JRの駅名でしたが、「南福岡」に変わりました
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!