メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

息をつめ ワクチン接種 我慢する

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.31
注射が何よりも嫌い( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.4.1 8:05
>>[1] 一の糸 さん
>医者が耳元で言うのが聞こえる

これは経験があります。患者としては嫌ななものですね。
大腸ポリープをファイバースコープで切除していた時です。
「あ これは大きすぎるな スコープじゃ切れない 外科だな」
医師がスタッフと話しているのです。
そんな声が聞こえて来て不安をあおられました。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.31 22:56
そうでしたね
注射がお嫌い
健康優良児ですね
子供の時からやりつけている
静脈注射、皮下注射、
筋肉注射は?
やったことないかな?
それより「人工呼吸器」きつかった覚えがある
小学1年、ジフテリアで入院、医者が耳元で言うのが聞こえる
「手遅れだ、助からんかもしれない」
「よかったね、心臓が強かったから助かった」
以来”強い心臓”で生きています。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!