メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2330.春深し

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.4.1
【春深し】
春深き月光触るる椅子にあり       中島斌雄
春更けて諸鳥啼くや雲の上        前田普羅
まぶた重き仏を見たり深き春       細見綾子
春深き音をみちのくの土鈴かな      菅原鬨也
春闌けし牧をいだけど雪の嶺       石橋辰之助
春深きしづけさ透きつ楢林        渡邊水巴
板橋や春もふけゆく水あかり       芝 不器男
わらんべの鐘つき逃ぐる春深く      山口青邨
春深し伊勢を戻りし一在所        太 祗
匙入れて皺むスープや春深し       奥坂まや
一堂の中の一燈春深し          森 優子
喪の席に香水こもり春深し        伊藤伊那男
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
昇峰さん
2021.4.3 18:20
鳴砂に残る足あと春深し
春闌けて繋ぎ継がるる聖火かな
0人がいいねと言っています
3
麦秋さん
2021.4.2 8:35
春深し小学校の歓声に
0人がいいねと言っています
2
孤山さん
2021.4.2 7:53
天気図は曇りマークや春深し
春深し空を見上げる風見鶏
0人がいいねと言っています
1
panapanaさん
2021.4.1 17:32
建売の看板目立つ春深し
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!