メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2331.蜂

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.4.2
【蜂】
てのひらに蜂を歩ませ歓喜仏       三橋鷹女
をうをうと蜂と戦ふや小百姓       村上鬼城
朝刊に日いつぱいや蜂あゆむ       橋本多佳子
百姓昼寝熊蜂梁を打つて去る       飯田龍太
熊蜂のうなり飛び去る棒のごと      高浜虚子
蜂の尻ふわふわと針をさめけり      川端茅舎
土蜂や夕日の弱き頃をとび        山口誓子
蜂の巣に蜂の居らざる日和哉       正岡子規
授乳の母ねむし受粉の蜂忙し       大野里詩
吹かれ来し足長蜂の吹かれ去る      伊藤庄平
蜂の巣の塞ぐ雨戸にある乾き       大野田井蛙
一匹の蜂一輪の香のなかへ        辻 隆夫
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
昇峰さん
2021.4.3 18:14
土蜂の羽音あまたに藪の陰
離れても羽音ゆるめぬ地蜂かな
0人がいいねと言っています
5
麦秋さん
2021.4.3 17:56
ご老人蜂に十分気をつけて
0人がいいねと言っています
4
孤山さん
2021.4.3 8:12
蜜蜂の花から花へと巡礼す
熊蜂の羽音に腰の引けるかな
0人がいいねと言っています
3
panapanaさん
2021.4.2 20:48
蜂注意老々介護の車椅子
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
麦秋さん
2021.4.2 9:28
蜂見へず羽音のみのしらべかな
アカシア 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!