メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

我が人生 100歳までは まだまだね

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.4.5
ホントに100歳まで生きていられるかなぁー
ちょっと心配
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.5 17:30
これからまだ、一仕事
できますね
何とかなりますよ。

ならなきゃ、死ぬだけ、死んで迷惑をかけることは無い。
寝た切り、に成らないように、頭脳を鍛えることですね
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.4.5 14:38
日本は長寿国と言われて100歳時代到来の感がありますが、
統計的には、現状、最後の9年近く病床で生き長らえているそうです。
これでは、NNK(ネンネンコロリ)ですから、目指すはPPK(ピンピンコロリ)でしょう。
健康寿命を伸ばすことこそ大事だと思います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!