メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「私の苦しみを癒す人 」の新芽が 出てきましたよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.4.7
「私の苦しみを癒す人 」の新芽が 出てきましたよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2021.4.30 11:57
>>[4] みね さん
結構 大きくて 重い 十字架を担いでいましたね ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2021.4.30 11:42
>>[3] おかし さん
キリストは太い材木を背負わされてましたね。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2021.4.30 11:29
>>[2] みね さん
余り 大木は 見かけませんね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.4.30 10:28
>>[1] おかし さん
アラブのニワトコは、大木(タイボク)になるんですね。日本のニワトコとは種が違うのかな?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.4.7 8:40




ニワトコは 接骨木・庭常・庭床と書かれます ♪

キリストの十字架の木が ニワトコの木でした ♪

13番目の弟子 ユダが 首を吊った木でもあります ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!