メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一軒家 猫を相手に 老いひとり

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.12
良いのか悪いのか、日本も「家族」の考え方が急激に変って・・・
淋しい晩年を迎える人が多くなってきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.4.13 0:03
私も家内と老老同居です
お互いちょっとボケを庇いつつ
でも子供たちが店に関わっていますから
毎日必ず誰かが来ます
それが安心
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.4.12 17:41
>>[1] ゆりかもめ さん
そうでしたか、それは失礼しましたね。
でも、金魚やメダカと暮らすよりはハッピーかも( ´∀` )
我が家もそうですが、予備軍はいっぱいというより、殆どが
そうなるのじゃないですか。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.4.12 13:44
そうですね。
私も猫と二人暮らし・

パートナーと死別や別れ
ひとり暮らしの老人世帯が相当あるようです。
元気なうちは良いが・・・
もしもの時。困りますね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!