メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

ペットの死家族で看取り泪する

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.4.12
親は施設へ預けペットは家で介護する
今時はこれが一般的な流れのようです
でも、これでいいと思います、ちょっと寂しい気もしますが・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2021.4.13 11:48
>>[1] コロ さん
当方、今のところ二人老老介護までは行かないが何とか自立でやっていますが
いずれ施設にでも預けられることでしょう。
子も孫もいますが、ペットの様にはいきません
そのほうがかえって気楽でいいですね。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.4.12 21:07
>親は施設へ預けペットは家で介護する
わかる気がします
老いたら ペットを見習え かもしれません
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!