メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

同窓会 タイムスリップ おおはしゃぎ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.13
50年振りに合うと、顔と名前が一致するのに時間が掛ります。
しかし、1時間もたつと、不思議に子供の頃にタイムスリップして
当時の面影がありありと甦って来ますね。
後は、お互いに子供の戻っておおはしゃぎ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.13 16:16
小学生時代の友
考えても見当たりませんね。
同窓会なんて企画もとっくに無くなっています。
何人生きのこっているだろう?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.4.13 13:50
そうですよね。楽しかった子供のの頃、

思い出して大笑い。

あの可愛い子がハゲていて
スリムだった子が太めのお腹

みんな面影はあるが・・・
あの頃は夢の中・・
女性はそんな感覚で幼馴染を見ている。
そう、同級会のときのある女の子のつぶやき。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!