メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

きっとくる 穏やかな日々 待ち焦がれ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.13
コロナ禍からの脱出は、そう遠からずと信じましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.4.14 0:25
>>[1] 一の糸 さん
ワクチン接種の最も進んでいるイスラエルでは
ワクチン効果で感染者が激減し、何やら過去の日常を
取り戻しているようですね。
日本でもこの夏~秋口までに接種が行き渡れば
年内の収束も見えてくるかも知れませんが、
いずれにしても完全とは言えず、インフルエンザのように
常態化は覚悟しなければならないでしょうね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.4.14 0:05
伝説の「スペイン風邪」も2年でした
10月がピークだったのですね
オリンピックの間は少し落ち着いて
過ぎてからピークが来る
ちょっとやっかいですね。
「そーら、言わんこっちゃない、オリンピックのせいで患者が増えた」
そう言いたい人が待ち構えていますね。
そうなる危険性大ですね。
「それは読み込み済だ!」とケツ捲れるか?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!