メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

宝物 将来託す こども庁

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.4.14
子は、”国の宝”、どうやら国も「こども庁新設」の検討に入ったようです。

自民党の自見英子参院議員らの提言を受けて菅義偉首相が同党の二階俊博幹事長に具体的な検討を行うよう指示を出した「子ども庁」の創設。菅首相は「日本の将来を考えたとき、子どもは極めて大事だから、しっかり対応するのが私の役割だ」と強調。加藤勝信官房長官も「政府としては党における対応、議論を注視したい」と話したようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2021.4.14 18:34
少子化の折ですから与野党問わず結構なことですね。
中身の有るものにしてもらいたいものですね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!