メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「廃車」にされました (泣く)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2015.8.6
「廃車」にされました (泣く)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
おかしさん
2015.8.6 21:26
>>[10] さん
知子さん 今晩は

助手席でも ゆっくり おやすみ下さいね (笑)

ドライバーは 気にしませんよ ♪
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
おかしさん
2015.8.6 20:59
>>[8] さん
知子さん 今晩は

三菱は いいよね (笑)
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
おかしさん
2015.8.6 18:47
>>[2] さん
知子さん 今晩は

残念でなりませんね (泣く)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2015.8.6 16:59
[画像は削除されました]


我が家の「パジェロ ミニ」が 廃車の運命にされました ♪

中古車販売会社に売り渡しましたが 廃車の決定なのでした ♪




やはり 二年間も乗車出来るので 使って欲しかったね (泣く)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!