メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

散骨は最後のロマン海に散る

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.4.18
我がままかロマンか?
自分の骨は海への散骨をと・・娘に伝えてありますが
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2021.4.19 8:56
>>[1] みすず さん
樹木葬も良いですね、、
両親が眠る墓地も良いですね、、
死後は永遠なので安住の場所が望みです、、
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.4.18 22:34
海に散骨ですか~ロマンがあっていいですね~!
私は樹木葬が望みです、家では死んだ犬や猫、鳥、魚などは皆、庭の梅の木の根元
に葬っています、中型犬はお骨にしてからですが、といってそこに入りたいわけで
ではありません(笑)
夫の父母のお墓が浅草なので多分そこに入るのでしょうが、できれば分骨して1片で
もいいから父母や姉達が入っている富士霊園に入れてほしいと夫には言ってあります。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!