メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

守れない 人流増加 都心部に

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.4.19
小池東京都知事は"東京に来ないで下さい”と叫んでいますが
一向に効き目がないようで都内への人流は増加傾向にあり
3度目の「緊急事態宣言」を要請せざるを得ない状況になってきましたね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.19 21:30
東京一極集中主義が跳ね返って来ていますね
何でも東京でやらなくちゃ
オリンピックだってさ、最初に手を上げたのは福岡市でした
それを「そんな田舎町で出来るか!」ととりあげたのは東京です。
その時の市長が先日亡くなりました、蕎麦やの親父、でかい夢でした。

遺産とも言える「人工島」は素敵なオアシスとして健在です。
悠々 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.4.19 18:14
そうですよね。
そして、
都内に住む方々が他府県に引っ越ししている事情も。
どうなることやら・・・
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!