メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

コロナ明け どんな世界か 気にかかる

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.22
人心に大きな変化があるはずなので、どんな世界が
待ち受けているのか気にかかりますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.22 16:33
みんな悧巧になって、混むところは避ける
有名店なんかにゃ行かない
マスコミの宣伝に踊らされない
おしゃべりはほどほどに
これ困る!女性軍
でも優れた日本人です
きっと、前よりいい社会を作れます。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.4.22 16:04
そうですよね。
以前のような世の中ではないかもしれません、
どんな世の中か・・
人と人との密度の濃い交流は避けられることでしょうね。
人と人の交流は希薄・・怖い世界になるのかな――。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!