メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2347.卯浪

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.4.26
【卯浪】
あるときは船より高き卯波かな    鈴木真砂女
燈台は美少女を容れ卯浪立つ     藤田湘子
岬より折れ曲り来る卯浪かな     高濱虚子
羽衣の松玲瓏と卯波立つ       松野自得
卯浪立つハーン旧居のかくも古り   長谷川双魚
ひとの恋あはれにをはる卯波かな   安住 敦
放哉の卯波の音と聞きゐたり     飯島晴子
蛸壷の海が盛り上げ大卯波      百合山羽公
卯浪見ゆ時得てところ定まらず    飯田龍太
卯浪といふ白き泡立ち走り寄る    細見綾子
卯浪濃し風にかんばせあててゐて   皆川盤水
越の海卯浪の底へ海女くぐる     沢木欣一
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
panapanaさん
2021.4.28 11:23
白き泡舟屋に寄せる大卯波
0人がいいねと言っています
2
昇峰さん
2021.4.28 5:54
橋杭岩の影けぶり立つ卯浪かな
卯浪立つ黒にも近き海の青
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2021.4.27 7:48
船縁に大き音たて卯波かな
岸壁に打ち寄せて散る卯波かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!