メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

キャンプ用「コーヒー・ミル」を買いました ♪ 

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.4.27
キャンプ用「コーヒー・ミル」を買いました ♪ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2021.4.30 11:36
>>[4] みね さん
友達で 世界で 自分だけのトマトを栽培していましたね

家族にも 食べさせませんね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2021.4.30 8:40
私は苦みと辛みに弱いのです。

手植えの植物が成長する楽しみを覚えると、やめられませんよ。 クス(^^
去年は渋柿の種をたくさん蒔きました。
干し柿つくりがマイブームです。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2021.4.30 7:12
>>[2] みね さん
コーヒーの楽しみ方は 色々とありますね ♪

手引きのコーヒーを味わうと 止められませんよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.4.30 0:21
こんばんは。
私はインスタントしか飲まないので、こういう楽しみを知りません。
どちらかと言うとコーヒーの種を蒔いて育てるほうが好きです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.4.27 7:50






DREAMPASSのコーヒー・ミルです ♪

一回で 三人分までのコーヒー豆を挽く事が 出来る ♪

これで 美味しい コーヒーが 飲めますよ (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!