メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

スズメの巣箱 (マンション型) を作りました  ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.4.28
スズメの巣箱 (マンション型) を作りました  ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.4.29 13:12
>>[2] みね さん
すべての部屋が 完売されると思いますよ ♪

間違わないで 部屋を探して欲しいね (笑い)

15㎝四方の部屋なので 広さは 十分だと思います ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.4.29 11:26
初めまして。本日からフォローします。

このマンションの入居率は高いのですか? (笑)
以前、ベランダにツバメの戸建住宅を準備しましたが、無視されました。汗
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.4.28 8:25






縦 85㎝ 幅 15㎝で 5家族分の巣箱です ♪

スズメの寿命は 3年で 毎年 二回産卵するようです ♪

10家族分の巣箱を作ったので「スズメの恩返し」が あるかな (笑い) 
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!