メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

平坦よ 「まさか」の坂に 出会うまで

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.28
人生の坂には上り坂と下り坂があるが、最も
厄介なのは、まさか という坂のようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.29 22:42
マサカ
これが人生待ち受けているのですね。
まさか!こんなことが
因果応報 と信じているのですが
天災は説明が付かない。
好い方では「宝くじ」うん億円が当たる、これも宝くじ買ったから当たるので
買わないで当たったら「まさか」でしょうが。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.4.29 4:59
そうですよね。
幸せに歩む平らな道

のぼり、に。くだり。
アッというまさかの道。
三つの坂も歩んできてしまった・
後は。。何の坂が待っているのかしら。

平坦な道がいいわね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!