メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

4/30 渋柿の苗ができました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.4.30
ここ数年、干し柿つくりがマイブームです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
おかしさん
2021.4.30 12:16
>>[5] みね さん
沢山 稼いで下さいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
5
みねさん
2021.4.30 12:06
趣味で生きるのではなく、少額でも稼ぐことに意味があると、私は考えています。
おかし 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2021.4.30 11:59
>>[3] みね さん
ネットで売る予定とは 凄いね (パチパチ)

私は もう お金は 要りませんよ (笑い)

終活で 宝物をバンバン 処分していますよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2021.4.30 11:51
>>[2] おかし さん
渋柿の木は成木を30本近く管理しているので、これらの苗はネットで売る予定です。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2021.4.30 11:33
>>[1] みね さん
食べられるまで 楽しみですね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2021.4.30 8:44
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!