メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

呆け老人 今日も巷を 徘徊し

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.4.30
当市でも、毎日のように無線放送で、行方不明の老人を
保護するための協力要請があります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.4.30 21:11
>>[2] 一の糸 さん
誰しも呆けるリスクが有るので拘束だけは
勘弁してもらいたいですね。( ´∀` )
ワクチンを優先的に接種して欲しいですね。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.4.30 21:08
>>[1] 写楽三 さん
旅の夢の句 意味深ですね。
自室の灯りのを消して・・いいですね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.4.30 18:45
ボケたら家にいて欲しい
老人ホームじゃ悩んでいるでしょうね
抜け出して、コロナに感染して帰って来られては
かと言って拘束したら問題になるし
この際、拘束を認めるべきですね
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2021.4.30 17:30
徘徊し 一句詠みたい 五七五
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!