メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「えぞ富士 14景」=尻別川の逆さ富士 no.10

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.5.1
「えぞ富士 14景」=尻別川の逆さ富士 no.10
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.5.1 11:59
>>[2] みね さん
色々と 条件が 整わないと 逆さ富士は 撮れませんよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.5.1 9:51
おはようございます。私の住む街の中央を、駿河湾にそそぐにもかかわらず北へ流れる河川があります。この川の河口近くの橋から、まれに逆さ富士が見えます。風だけでなく潮時も影響します。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.5.1 7:35


北海道虻田郡京極町尻別川からの羊蹄山絶景ポイントです ♪

ここだけが 川幅が広く 逆さ富士が見られます ♪

お日様が上がると同時に撮らないと 波が起こり 逆さ富士が綺麗に撮れません (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!