メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

窓辺のバラ

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2021.5.1
 いつも通る瀟洒な個建の家並みが続く中に、一際目立つ家があります。
そこは季節の花をいつも咲かせていて、道行く人たちは見とれながら
通ります。
 私は「窓辺のバラ」と名付けて写真を撮りに出かけます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2021.5.2 18:43
>>[3] みね さん
放任主義で 十分ですよ (笑い)
みね 写楽三 2人がいいねと言っています
3
みねさん
2021.5.2 18:25
こんにちは。ウチのバラはWifeが放任主義で育てたので、気ままに咲いてます。
私は気が向くと薬をかけたり、剪定したりしてますが、結果はやはりそれなりですね。汗
おかし 写楽三 2人がいいねと言っています
2
おかしさん
2021.5.2 14:52
>>[1] 写楽三 さん
バラを無料で 見られるのは 素晴らしいね (パチパチ)
写楽三 1人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2021.5.1 19:56







みね おかし 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!