メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ワクチンを 打って死んだら 4千万

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.5.2
ワクチンが原因で死んだら補償金は4420万円だそうな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.5.2 22:41
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
余命宣告された人なんかね
そういう人は医者の予審で跳ねられるか?
今説明書読んでいますが
接種出来ない人
明らかに発熱している人
思い急性疾患にかかっている人
などいろいろありますね
疑いのある人は接種後、現場で15分~30分待機とあります。
ふぐのひれ酒 写楽三 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.5.2 22:23
特に高齢者の場合は、ワクチンが死亡の原因なのかを判定するのは悩ましいですね。
犯罪に利用されかねませんね。
寝たきりの人はワクチンの必要性があるのでしょうか?
写楽三 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!