メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

5/3 薬草ムクナマメ

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.5.3
4/4に播種したムクナマメが、ツルを伸ばし始めました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みねさん
2021.5.3 18:53
>>[4] おかし さん
まず他人の名前から始まって、店舗名称、一般名称と続きます。
特に新しいスーパーの名前が出てきません。怖いですね~。

タレント名称なんか昔からダメです。大汗
おかし 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2021.5.3 18:21
>>[3] みね さん
私も 他人の名前が 出て来ませんね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2021.5.3 14:17
>>[2] おかし さん
私もすでに始まっているので、パウダーを購入して飲んでいます。テヘ
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2021.5.3 14:07
>>[1] みね さん
認知症に効果が有るのは 嬉しいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2021.5.3 8:18



ムクナマメは認知症に効果があると最近報告があり注目されています。
おかし しょうく 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!