メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2353.浴衣

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.5.4
【浴衣】
借りて着る浴衣のなまじ似合ひけり     久保田万太郎
生き堪へて身に沁むばかり藍浴衣      橋本多佳子
浴衣着て少女の乳房高からず        高濱虚子
夕日あかあか浴衣に身透き日本人      中村草田男
欲なしといふにもあらず初浴衣       飯田蛇笏
張りとほす女の意地や藍浴衣        杉田久女
四五人の心おきなき旅浴衣         星野立子
ゆるやかに着ても浴衣の折目かな      大槻紀奴夫
工女帰る浴衣に赤い帯しめて        富安風生
浴衣着て水のかなたにひとの家       飯田龍太
老が身の着かへて白き浴衣かな       村上鬼城
夜の海見に行く浴衣飄々と         青柳志解樹
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
孤山さん
2021.5.5 7:57
浴衣着てそぞろ歩きの夜の街
寝て起きて流浪の旅や宿浴衣
0人がいいねと言っています
2
panapanaさん
2021.5.4 21:00
湯めぐりや下駄からころと宿浴衣
0人がいいねと言っています
1
昇峰さん
2021.5.4 20:38
大中の間が欲しき宿浴衣
ゆるやかに着ても糊効く宿浴衣
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!