メニュー
ゲストさん

◆四季を楽しむ花◆

5/5 白花紫蘭

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.5.5
きのうの風で傷みました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みねさん
2021.5.5 23:51
>>[2] ホープ さん
チューリップ祭、拝見しました。
植物栽培が好きなので、つい育てる側の苦労を考えてしまいます。
それにしても大量のチューリップですね。
ホープ 1人がいいねと言っています
2
ホープさん
2021.5.5 12:01
みねさん
おはようございますm(_)m

白の紫蘭を嬉しく拝見いたしました。(*^o^*)

私はYouTubeに投稿致しております。
今年の「木曾三川公園」へ行った時のYouTubeのURLです。
宜しければご覧ください。m(_)m

https://youtu.be/d-yDar-OYX0
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2021.5.5 8:39
赤紫のシランが遺伝子異常で白色になったそうです。
でもまだ遺伝学的には確定していないようで、赤紫に戻ることもあるそうです。
しょうく ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!