メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

脱出ね 出来うるならば 養老院

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.5.7
今では老人ホームと改称されていますが、
事情が許すならば、最後まで施設で暮らしたくは有りませんね。
それには心身の健康がカギでしょうね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ゆりかもめさん
2021.5.7 17:30
北区王子にある介護付有料⽼⼈ホームに前年度ですが見学に行きました。
事前に予約。見学して一時間ほどホームの事をお勉強。
その後。みんなと同じお昼ご飯をごちそうになりました。
もちろん無料ですが・・やはり至れり尽くせりになっていますが
基本的に入会金や維持費がとっても高い。
それを見た途端・楽に暮らせると思うな。と心に決めました、
最期まで自分のおうちが一番です。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!