メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

裏庭にしたたかに咲く草の王

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.5.8
「草の王」という名前の雑草がはびこっています、その姿は「草の王」という名に
ふさわしく堂々としていてその上たんぽぽより強く、清楚な色と姿をしています、
雑草というにはもったいないような花で毒草でもありますが、私の好きな花です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2021.5.8 15:39
「草の王」は初耳です
検索したら黄色い綺麗な花ですね
この辺ではまだ見ないはなです。
みすず 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.5.8 15:10
良く見かけてましたが
名前は初めて知りました。
可憐な花には気を付けましょう^^
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!