メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日和あり 嵐過ごせば なお嬉し

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.5.12
日和は嬉しいもの。殊に吹き荒ぶ荒天を経た日和を迎えた嬉しさは
また格別かもしれませんね。

久々に立ち寄らせていただきました。
皆さんが変わりなく投稿されているのをみて、嬉しくなりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2021.5.13 0:58
>>[1] 一の糸 さん
ご無沙汰しておりました。

朋あり、博多から声もあり 亦懐かしからずや

ありがとうございます。
また立ち寄りますね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.5.12 23:16
おひさ です
友あり、久々に来る、また嬉しかざらんや
です。
ふぐのひれ酒 わたぐも 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!