メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大もうけ 図る間は 楽しけり

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.5.13
一躍億万長者を目指して、いろいろと策を考える時は
とても楽しいですね。
結果はどうあれ。
(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2021.5.14 2:15
>>[1] 一の糸 さん
もしも「オリンピック」が残念ながら中止になったら、
世界のアスリートに呼びかけて、
各国の同じ長さの競技場や、プールで「オンライン陸上」と「オンライン水泳」を企画します。
同時スタートでタイムを争います。
儲けるというよりはリベンジの要素が強いかもしれませんが。
(^ν^)
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.5.14 0:05
億万長者作成プラン
ですか!
たのしいですね、そういう人材をまず発掘してこなくては
今から何が儲かる?
オリンピックが中止に成ったら儲かる仕事ってなにかな?
「オリンピック中止」の旗振りしている人
絶対そういう人だよね、仲間にいれて!
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!