メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

価値がある 五輪はNOと 政治家が

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.5.17
五輪開催をNOといえる勇気ある政治家が何人おられるでしょうか?
(7割強の国民が開催を中止、延期を希望しておりますが・・・)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.5.17 15:49
`世論はマスコミで作られる
そんな気がします
かって戦争に煽りたてたのは報道陣です、イケイケどんどん、鬼畜米英やっつけろ
そんな報道一色、教育もそうでした「大東亜共栄圏」大きな理想でした。
オリンピック中止論も連日マスコミを賑わはせています。
このところ「ワクチン」報道がちょっと変わって来たと感じています
「効果あり」という報道です
「ワクチン」で「コロナ」を抑え込み、7月までに「コロナ」を抑え込み「オリンピック」を挙行する
政府の狙いはそこなのですね、だからそこまで、様子を見よう
場合によっては中止も選択内
今大きな「ワクチン」という武器を持って「コロナ」と戦っている最中です
挙行することが既定の事実なのです
中止は非常事態、大きなリスクを伴います
あと2か月しかない、どこで決断するか
9月開催にすればかなり楽ですね
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!