メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今いずこ 大蛇を探す 捜索隊

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.5.18
横浜の巨大なニシキヘビ、いい迷惑ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.5.19 15:28
>>[2] ゆりかもめ さん
>お持ち帰りしたのよ、きっと。
そうだね、そんな推理も過りますね。
素人では無理でしょうから、爬虫類を扱っている業者とかね。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.5.19 15:25
>>[1] 一の糸 さん
このニシキヘビは体長3.5mもあって、毒はないものの子供などは絞殺される
恐れがあるという事で連日捜索していますが、かれこれ10日ほど見つかっていません。
買主は、家主に退去を命じられ既に引っ越し済みのことですが、いい迷惑ですね。
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2021.5.19 14:58
そうです。黄色のニシキヘビ・見つからないのがおかしいです。
きっと誰かが連れ帰ったのかも。。。
そう、お持ち帰りしたのよ、きっと。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.5.19 9:03
ニュースを見てきました
マンションで飼っていた巨大ニシキヘビが逃げ出したにですね。
大変ですね、何処かに潜んでいるのでしょうが、子供やペットは外出禁止ですね。
早く道かるといいですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!