メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

男です 意地で支える 夢ひとつ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.5.22
高倉健の♪唐獅子牡丹にありました( ´∀` )

やがて夜明けの 来るそれまでは
意地で支える 夢ひとつ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.5.23 23:53
高倉健のファンなのですが
ヤクザ映画は殆ど見て居ない

「川筋気質」炭鉱地帯「遠賀川」洗炭しなくなって綺麗になった。
麻生さんはセメント屋、セメントの山がある。
1の岳、2の岳、3の岳 1の岳はもう掘り尽くした平らになっている
石炭は不要だけど、白いダイアはまだまだ儲かる
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.5.23 5:50
そうですよね。
男なら。。そんな言葉が支える男の意地。

今の男子は女性化して
意地や心意気という言葉は死語になるカモ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!