メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

迷信と辞書の間に

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.5.25
迷信と辞書の間に話がある。
渚 と陸 の間に都がある。
新旧と勝敗の間に明がある。
百倍と防御の間に部がある。

では
無休と村長の間には何があるでしょう?

十六花 さん作 2011/10/16

解答は5/27予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2021.5.25 12:58
一の糸 さん
ビッグパパ さん
やまびこ さん

ご参加感謝


一の糸 さん
 簡単でしたか。答えはストレートに書いていただいても構いません。
        書かなくてももちろんOK!

ビッグパパ さん
 やはり瞬殺でしたね。

やまびこ さん
 大正解!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.5.25 12:46
まさか、林もあるでよ~かな(笑)
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2021.5.25 10:07
南利明の、マースカレーのCMを思い出しました!

「***も、あるでよぉ~」
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.5.25 10:04
これは私でも解りました
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!