メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

コロナには負けたくないと注射打つ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.5.27
コロナには負けたくないとワクチンの予約をしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2021.5.28 23:59
>>[3] みすず さん
早く接種ができて良かったですね

私も6月6日に予約がとれました
7がつに入れば出かけるのに気持ちが楽になります ^^//
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.5.28 21:34
私も家の近くの接種場所を予約できました、予約開始が19日からでしたが、その日は息子が
会社を休んでくれて2階と階下で二人でパソコン予約、エラー表示がでたりして・・
お昼すぎまで頑張りました、そして夫が、今月30日、私が6月2日に取れました、今は
ほっとしています。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.5.27 19:34
>>[1] S.MIKE さん
良かったですね ^^//

他の病気なら仕方がないけど
コロナには罹りたく無いが本音です。
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.5.27 18:19
私も、五日間電話をかけまくってようやく昨日予約できました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!