メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

『雨、、、』

織田 照さん
トピック作成者:織田 照 さん
2021.5.27
梅雨の鬱陶しい時期、

皆様、いかがお過ごしですか、、

雨の歌って、結構ありますよね。

小柳ルミ子。
フルートの音がステキ。
https://youtu.be/I1DvLyThXJM
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
fukutaさん
2021.5.30 17:35
地元出身の小柳ルミ子ですが、彼女がこんなに「しっとり」唄っている曲は初めてで、
 別人のように感じますね~
いろいろと 良くない話題があった当時は こっちも悩みましたけど・・・
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
5
写楽三さん
2021.5.29 11:53
>>[4] 織田 照 さん
こんにち和 ヘ(^o^)/

 くみこさんは実力派の歌手で、勿論持ち歌も有りますが、
歌手のカバ-もしています。
 一度検索して聴いてみて下さい。
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
4
織田 照さん
2021.5.28 23:10
>>[2] 写楽三 さん
くみこさん、とは。
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2021.5.28 23:09
>>[1] コロ さん
コロさん、小柳さんと同年!
変わりませんよ!
コロさんもシャンソン、素敵です。

私、小泉今日子と同じ。。
娘がいいます、
「神様は不公平やな〜…」
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2021.5.28 12:00
 小柳ルミ子の『雨」聴かせていただきました。
情感豊かで、聞き入りました。
 歌詞が知りたくて色々探しましたら、多くの歌手が
カバ-していました。くみこさんの歌で歌詞を知り
改めて聞き直しました。
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.5.28 8:56
小柳ルミ子さん、頑張っていますね
実は 彼女と同い年
えらい違い^^

彼女の歌も良いですが フルートの音も素敵ですね
織田 照 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!