メニュー
ゲストさん

きままな川柳

大輪の美し花も寿命だね

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2021.5.28
アマリリス2年目の開花とても美しかった
 花の命は短くて…・とても楽しませてくれた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2023.10.27 11:18
アマリリスはとても開花すると美しい 毎日楽しんだけど今年は気候と周囲の関係で育てることが出来なかった  私は転居しているけど家にも帰っている  なんだか寂しくなってくる

癒し系のアマリリスを楽しんでいたけど裏庭が雑草になっていた
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2021.5.28 16:25
2年目だけど2個の大輪の花が咲いてとても美しかった  綺麗な開花を暫く見せてくれたけど次第にうな垂れ萎れていった   人間もあのようなものだと萎れて後に小さくなって懐かしい思い出となった

花好き人間はいつも花を待っているけど萎れた形も可愛くて愛さなくてなならないと思っている
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!