メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

避けましょう 甘い言葉と 暗い道

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.5.28
「社長さん いい娘いますよ」とか、「お時間あったらワタシと遊ばない?」
なんて声かけられても誘いに乗ってはいけません。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.5.29 23:03
>>[1] ゆりかもめ さん
間違いなく、日本は貧困国になりつつあるという事でしょうね。
一部の人だけが富の大多数を保持している格差社会到来です。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.5.29 0:48
もうこの頃、声もかかりませんね
若作りしているつもりだけど
杖ついて歩く姿、見られたら引いちゃうのよね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.5.28 15:28
今は売春も低年齢化しているらしい。
日本も一部分はアメリカに似てきました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!