メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

蝮草 (マムシグサ) が 咲きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.5.30
蝮草 (マムシグサ) が 咲きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.7.14 14:39
>>[2] みね さん
名前が イマイチですよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.7.13 20:18
>>[1] おかし さん
私もウラシマソウの仲間は大好きです。数種類を鉢植えで飼ってますが、Wifeは爬虫類が大嫌いなので、マムシグサとは間違えても言いません。(笑)
たくさんのイイネをありがとうございました。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.5.30 10:33






茎の模様が マムシに似ているので 名付けられました ♪

ヘビが 立って こちらを見ているようで 不気味です ♪

近くに寄ってみると 綺麗な花ですよ (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!