メニュー
ゲストさん

【街角watching】

金庫の持ち逃げ

エムさん
トピック作成者:エム さん
2015.12.25
金庫の持ち逃げ  ではありません 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
エムさん
2015.12.27 14:48
六八さん
こんにちは
私は てっきり
七(質?) は 抜けているのでは無くて
預けたのだと・・・~? (^_-)

年末には 流さないようにね~ (^.^)
アッ
流さないと 六八 さんじゃ無くて
六七八 さんに・・・ (ー_ー)!! 
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
六八さん
2015.12.27 13:54
>>[9] エム さん
私・・失敗しないので??
 六八ですから・え”七が抜けてる
 え”七福が無い(九)苦しいのもあと少し
 来年は十十(等々)福が万来ですよ~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
エムさん
2015.12.26 19:58
六八さん
こんばんは
護送 されたら~・・・

覗き見 しないでね~ (^_-)
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2015.12.26 19:29
>>[1] エム さん
巫女さんを追いかけて痴漢と??
 五走されないでねエムさん~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
エムさん
2015.12.26 18:09
MIEさん
こんばんは
私の ノウ の重さは~・・・

多分
 十 グラム です~  
MIE 六八 2人がいいねと言っています
6
MIEさん
2015.12.26 15:39
>>[5] エム さん
映画「1001gはかりしれない愛のこと」
では、魂の重さは、27g.
さて、エムさんの悩の重さは?❔❓
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
エムさん
2015.12.26 9:36
MIEさん おはようございます
脳 衰えていませんか?
有難う御座います
今度確認の為 重さ 計って戴けますか? (^.^)
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
エムさん
2015.12.26 9:32
おはようございます
雨やどりさん
>師走に入る前の 助走練習 でしょうか!
そうです 3 の次は 4 です~ (^_-)
中身は 多分 少ないと・・・
大きな賽銭箱 ですね
人間が 何人も入れそうですね
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2015.12.25 19:09
エムさん
三走?とは、うまいこと、エムさんの脳は
衰えませんね~~

雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2015.12.25 18:17
>>[1] エム さん
凛々しい巫女さんですね。
師走に入る前の『助走練習』でしょうか!

お賽銭の札だけ集める金庫を持って往復〜!
中身は以外と期待する程の物じゃなかったりして(笑)

 (これも‥賽銭箱です‥満タンになるのかな〜)
    (年が明けたら覗いてくるね〜)

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
1
エムさん
2015.12.25 15:12

巫女が 金庫を携えて 境内を忙しげに~
 師(四)走 ではなく
 巫女(三)走?? です (^_-)
四季野  太郎 まるえ 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!