メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

花ざくろ花は咲いても実がつかず

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.5.31
やまびこさん折角の雰囲気を壊してごめんなさい
でも、こんな人生もあるようですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.5.31 12:54
S.MIKEさん
実を結ばずとも花咲く事は
やっぱり素敵だと思います。
どの花も自分の花を精一杯咲かせます。
ひっそり咲く花もいじらしく可愛いですよね。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.5.31 12:13
家のざくろは真っ赤な可愛い花がが咲き、実は付きますが味はとても食べられる類ではありません。
花と葉の美しさで庭に定着しています。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.5.31 10:46
花ざくろ・・というのも有るのですか
花もイロイロ、人生もイロイロです ^^//
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!