メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

おかしいと思わず見てた夫の夢

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.6.6
『帰って来たんだ』と思った
一緒に買い物に行った
すぐに目が覚めてしまい ガッカリ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2021.6.6 17:42
>>[2] mogaji さん
なんで突然出て来るのでしょうね^^
出て、来るとわかっていたら言わなくてはならないことメモしとくんだったのに とか^^
夢っておかしいですね
でも、まぁ会えて良かったです
mogaji 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.6.6 17:40
>>[1] S.MIKE さん
>これを言ったら終りというところで目が覚めて

ああ、それは目が覚めて良かった!ホッとしますね
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.6.6 16:58
コロさん、旦那様に逢えて良かったですね ^^//
コロ 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.6.6 15:01
これを言ったら終りというところで目が覚めて、ああー言わなくてよかったと
安堵したりしています。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!