メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2378.網戸

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.6.8
【網戸】
山せまりくる眞青なる網戸ごし     星野立子
月さすや網戸に森の遠ざかる      水原秋桜子
網戸たて月明の海遠くしぬ       長谷川浪々子
身辺に加はる青さ網戸出す       児玉輝代
たらたらと星流れたる網戸かな     高野素十
巌の濤見て来ていまは網戸の中     山口青邨
軽井沢網戸に白みそめしかな      車谷 弘
網戸して世をはばかれるこころもち   福永鳴風
蛾のほかは遠き山の灯青網戸      桂樟蹊子
中尊寺その一坊の網戸かな       深見けん二
夜は木々の匂を強く網戸風       堤 京子
月光も潮の香りも網戸越し       岡本虹村
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
昇峰さん
2021.6.11 8:43
潮の香の網戸抜けくる島泊
夕暮れをはやくするなり青網戸
0人がいいねと言っています
2
孤山さん
2021.6.9 8:00
幼らの声賑やかや網戸越し
スムーズに夜風流るる網戸かな
0人がいいねと言っています
1
panapanaさん
2021.6.8 10:19
網戸ごし路地にもれくるピアノ曲
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!