メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

散歩道の花

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2021.6.8
栽培品種の花も美しい。
 野の草の花もまたしっとりとした美しさがあります。
  その花の名前も知らないのが多くあります。
 この季節、たくさんの野草が花をつけています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2021.6.14 21:43
>>[2] ねむこ さん
今晩は。
この時期、たくさんの野草が花をつけています。
 野草図鑑でも見つからないもの、判別しにくいもの
 沢山あります。こんな咲き方をする花も園芸種にもありますね。
  ヘラオオバコで調べますと、根元の葉っぱの形もそっくりでした。
 
  ヘラオオバコです。ありがとうございました。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2021.6.14 0:07
1枚目のお花
ヘラオオバコではないでしょうか?
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2021.6.8 9:30
散歩道の花
ヘラオオバコ月見草####ムラサキツメクサヒルガオ#####ドクダミヒメジオン
                 ”土堤に出て夏草花を咲くを知り”
小梅 ホープ ねむこ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!