メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

腱鞘炎は ステロイド注射で 完治した (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.6.8
腱鞘炎は ステロイド注射で 完治した (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.6.8 21:45
>>[2] やまびこ さん
寝ても 覚めても 神経の痛さが 付きまとうのは うつ病にも なりますね

神経の痛みが 消滅したので 大満足ですよ

ただ 血糖値が上がるのが 心配ですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.6.8 18:45
>>[1] おかし さん
腱鞘炎辛かったですね。
完治されて良かったです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.6.8 14:44




三週間も ジンジンと神経痛に悩まされた痛みが 消えた ♪

ステロイド注射は 痛み止め目的の温存治療です ♪

何はともあれ 腱鞘炎の痛みが 無くなったのは 凄い ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!