メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

母のカバン オリジナル Nobbyさん

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2021.6.9
 世間一般に知られていない聞かれていなくても・・
心に響く忘れられない歌。一曲や二曲はあると考えます。
 何年か前に、「姉との思い出の一曲 母のカバン 新二郎」に
興味を抱き聞いて、涙ぐんでしまいました。
 色んな方がカバ-していて、オリジナル歌手は「Nobby」さんと
判りました。是非とも両歌手の歌を聞き比べてみて下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
写楽三さん
2021.6.9 22:40
>>[2] fukuta さん
こんばん和☆彡
 お聞き戴きありがとうございます。
色んな方が、カバ-していてそれぞれ映像に
工夫があり歌と映像で、どっと涙が込み上げてきます。
お試し下さい。
 父の歌、大きな愛で包んでくれた父に親孝行出来ず
見送った愚息の私。悔しいやら情けないやら・・
空を仰いで、父にわびるしか有りません。
0人がいいねと言っています
3
写楽三さん
2021.6.9 22:34
>>[1] コロ さん
コロさん~~
   こんばん和☆彡

 アドレスを記載して下さってありがとうございます。
以前は間違いなくアドレスのコピ-が出来たのですが、
最近、妨害するような画面が前面に出てきて、記載
出来なくなりました。
 タイトル「姉との思い出の一曲 母の鞄」で検索すると
希望の画面が出てきますので、その方を記載しています。
とはいえ、アドレスをクリックすれば希望の画面が出る方が
便利ですので、ありがたいことです。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
0人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2021.6.9 16:59
母や故郷のことを
 歌った良い曲ですね~

父親の曲が少ないのは
 寂しいですね~┐(´~`;)┌
写楽三 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.9 14:13
https://www.youtube.com/watch?v=SkgW8BZchYA
この動画で良いでしょうか?
母親  
私はこんな母親に なれなかったなぁ・・・(シカタナイカ)
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!