メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

可愛いが 寿命競争 ワンちゃんと

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.6.10
5年前にシーズ犬を11歳で亡くした時には、再度同じ犬種を
飼おうと思いましたが、自分たちと犬の寿命を考慮し諦めました!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.6.10 17:28
子どもが小学校に入ったとき
柴犬を飼いました。
庭で愛嬌を振りまき
お隣さんからも可愛がられたが

子どもが高校生の時、お別れに。
隣の人も参加して泣く泣く
お別れしたのが思い出される。
悠々 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.6.10 15:43
犬猫飼ったことありますが
最後まで看取った覚えがない
人に挙げたり、誰かが連れて帰って返しに来ないとか。
マンション暮らしになって、もう飼えない。
家内はしきりに何か飼いたい、小鳥なら飼えるでしょ
と言うが「ダメ」どうせ私が見ることになるのだから。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!