メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

一昔前に流行ったフォト俳句  その3

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2021.6.12
同好の士がいらしゃる筈ですが・・
恥ずかしげも無くその3を・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2021.6.12 23:14
>>[3] 写楽三 さん
この「あなたの写真展」は どなたでも 自慢の写真を披露する場所なので 沢山の方々が 投稿して欲しいですよ

私は ただ 繋ぎ止めている立場です (笑い)

是非 どしどしと 投稿して下さいね (お願いよ)
0人がいいねと言っています
3
写楽三さん
2021.6.12 22:16
>>[2] おかし さん
 コノコ-ナ-やっと気づいたのですが、
貴男の日記ですね。
 私などが入るのは邪道だったのではありませんか!
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2021.6.12 15:16
>>[1] 写楽三 さん
みんな 演歌になりそうですよ ♪
写楽三 1人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2021.6.12 15:10

おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!